お知らせ

営業自粛のお知らせ

  • 営業情報
  • 2020.04.02

【 4/2 以降の営業についてのお知らせ 】

いつもたくさんのサポートをありがとうございます。

こんな日が訪れてしまうとは、
本当に悲しく辛い気持ちです。
多くの医療従事者の方、多くの患者さんが、
コロナウィルスの恐怖と戦っています。

無症状の感染が、感染防止に大きな妨げとなっているのを
日々ニュースなどで目にしてきました。

そこで,不特定多数の方々が宿泊する施設を運営する経営者として悩んでおりましたが、「今がまさに重大局面だ」と認識し、個人として出来る精一杯の対応をしようと決断を致しました。
それは,クラスターが発生するような場所を造らないという決断です。

 

・京旅籠むげん
・蔵BAR
 及び
・Mugen+は、
【4/2日〜6/30まで、休業を致します。】

小さなお店を経営する私達にとって、決して簡単な決断ではありませんでした。
他の営業をしている仲間たちを想っても、私達の決断が正しかったのか分からなくなります。

しかし、長く考える時間はありません。
自分の考える精一杯の答えで、この状況を乗り越えてゆくしかないのです。

一人一人の意識と行動が、
一日も早く、この最悪な状況を終息させる手段だと思います。

皆さまの笑顔と健康を心から願っております。

元気に会える日を楽しみに待っています。
私たちもこの状況に負けず、ここ西陣で皆さまのお帰りをお待ちしております。

 

 

京旅籠むげん

 

 

 

ページトップに戻る