お知らせ

[ スタッフ募集 ]京旅籠むげんで一緒に働きませんか?

  • 採用情報
  • その他
  • 2018.10.19



京旅籠むげんでは、一緒に働く新しい仲間を募集しています。

主婦の方・学生・留学生の方・ワーホリ中の方…男性・女性,年齢問いません。
京旅籠むげんで楽しく一緒に働いていただける方のご応募お持ちしております。

【 募集要項 】

仕事内容 館内の清掃とチェックイン業務、滞在中のお客様への接客
外国人のお客様が多いため、英語でのコミュニケーションに戸惑いのない方の方が楽しくお仕事をしていただけます。
中でもむげんは、チェックイン時にオリエンテーションをします。京都観光や滞在をより良い時間にする為にお客様一人ひとりに合った情報を共有し寄りそった対話を大切にしています。
“日々の業務をこなす”事よりも、日々の暮らしを一生懸命前向きに、人との関わり合いを幸せなひと時に、感じたい、感じられる方を探しています。

応募資格 日常会話レベルの英語ができる方
・外国人のお客様が多いため、英語でのコミュニケーションに戸惑いのない方を求めています。
・英語力を活かしたい主婦の方や学生の方。
・ワーホリ中の方も大歓迎です。
・清掃業務のみの方は英語不要です。
・性別や年齢は問いません。

給与 時給900円~1,300円

待遇 一通りの仕事内容を覚えてもらい一人で任せれるようになれば昇給します。前向きに頑張ってくれる方はしっかり評価していきたいと考えています。
交通費一部支給(当社規定による)

勤務時間 (1)7:30~14:00(清掃と接客・朝食付き)
(2)10:00~14:00(清掃のみ、英語不要)
(3)14:00~21:00(チェックイン、接客)

週3〜5日勤務できる方

お問い合わせ 京旅籠むげん 採用担当 / 永留あふる
075-366-3206
info@kyoto-machiya-ryokan.com

WEB応募はこちら

ページトップに戻る